☆sweets-princess☆

☆sweets-princess☆blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレイパテシェール養成講座

今日はクレイパテシェール養成講座第7回目に行ってきました(^-^)/

朝いつもの電車より一本早い時間の近鉄特急で大阪へ♪

今日の授業はパーツ作り
以前作った事はありましたがまた違った方法を学んできました☆

頑張っておうちでお勉強したいと思います☆

そして…今日は講座終了後に養成講座9期生の皆さんと先生方とのお食事会が ありました
残念ながら…私は時間の都合上、長居できなかったので皆さんや先生方とあまりお話ができませんでした(;´д`)
とても残念でした…。
またお話できたらいいなと思います♪

時間があったらお料理も注文出来たのですが…出来ず…

フルーツタルトと紅茶を注文しました
とっても美味しかったです♪
今日は写真の撮り方のお勉強もしたのでフルーツタルトを撮ってみました

撮影後は美味しく頂きました



  
スポンサーサイト
  1. 2012/08/07(火) 23:49:52|
  2. FAKESWEETS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々ブログです☆ | ホーム | 久々のブログです☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsprincess105.blog.fc2.com/tb.php/4-8f6f4bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
