☆sweets-princess☆

☆sweets-princess☆blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆イベント無事に終了しました☆

4月13、14日に和歌山県で開催された
『四季の郷クラフトフェア』に初参加し
無事に終了しました(^-^)/

私にとっては初めての県外でのイベントでワクワク♪ドキドキ♪しました☆

両日共にお天気にも恵まれたくさんのお客様に来て頂きました



今回は5名の作家様とご一緒させて頂きました(^∀^)/


お客様にはたくさんの作品を手に取って見て頂いたり、お買い上げして頂きました

今回は作品販売の他、WSも行いたくさんのお客様に楽しく製作して頂きました

お客様には自分のオリジナル作品を製作して頂けて良かったです

大切にして頂けたらうれしいです(*^^*)

たくさんのお店がある中こちらのお店に来て頂き本当にありがとうございました

また、このイベントに参加するにあたりいろんな方々にお世話になりました☆

イベントが無事に終える事ができたのも協力があったからです(>.<)y-~

本当にありがとうございました

これからもドシドシイベントに参加していきたいと思っておりますので頑張って製作していきます(*^^*)
スポンサーサイト
  1. 2013/04/16(火) 19:21:07|
  2. FAKESWEETS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | ☆イベントに向けて☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsprincess105.blog.fc2.com/tb.php/18-dee78437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
