☆sweets-princess☆

☆sweets-princess☆blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコチップクッキー☆☆☆

今日はチョコチップクッキーをご紹介します

チョコチップクッキーは作るのも食べるのも大好き♪

本物はいつから作ってないかな…(笑)

今回はいつもとは違う方法でクッキー作り☆

材料は*モデナソフト *マーメイドパフィ茶色 *プロスアクリックス イエローオーカー

作り方
①モデナソフトを作りたい大きさに計量してイエローオーカーで着色する

②予め作ってあったマーメイドパフィ(作って乾燥したもの)を刻む

③1と2を混ぜてコネコネ

④濡れタオルに包み凹凸をつけ成型する



⑤完成\(^-^)/焼き色をつける前のね(笑)





乾燥してから色を付けて美味しそうに仕上げたいと思います☆
いつもはたわしで凹凸を付けていましたが今回は濡れタオルを使用♪いい感じに凸凹~
  1. 2012/12/30(日) 10:22:29|
  2. FAKESWEETS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆今年初ブログ☆ | ホーム | ☆ロールケーキ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsprincess105.blog.fc2.com/tb.php/13-0fd28a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
