☆sweets-princess☆

☆sweets-princess☆blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちごタルト☆☆☆

こんな時間にブログ更新です(((^^;)

今日はいちごタルトの紹介~

いちご好きにはたまらないタルト♪♪♪

初めて作ってみました

素材はパジコのモデナとモデナソフトでまずタルトの生地を作りました♪

そして艶々いちごはモデナでいちごをつくりその後同じくパジコのウルトラバーニッシュで艶っぽさを出しました(*^^*)

タルト生地にいちごをのせて最後にいちごソース☆

ソースはエポキシ接着剤にアクリル絵の具を混ぜ今回はいちごソースに仕上げたかったのでいろいろ考えた結果…

娘のクーピーペンシルを拝借し赤色をすりすり削った物を混ぜてみました☆

いちごソースになったので満足(^-^)v

チョコソースにする時は茶色をすりすり削ろうか…(笑)

いろいろ試してみたいです

完成品がこちら♪




今回はブローチにしてみました♪

お洋服に着けるのもよし鞄に着けるのもよし☆

用途多様です(^-^)/

そして今回はフォークもさりげな~く付けて遊び心も出してみました(笑)

今度は違うタルトに挑戦します♪
スポンサーサイト
  1. 2012/12/21(金) 01:00:38|
  2. FAKESWEETS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ロールケーキ☆ | ホーム | ネックレスにしてみました(^-^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsprincess105.blog.fc2.com/tb.php/11-e6dbd500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
