☆sweets-princess☆

☆sweets-princess☆blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆イベント無事に終了しました☆

4月13、14日に和歌山県で開催された
『四季の郷クラフトフェア』に初参加し
無事に終了しました(^-^)/

私にとっては初めての県外でのイベントでワクワク♪ドキドキ♪しました☆

両日共にお天気にも恵まれたくさんのお客様に来て頂きました



今回は5名の作家様とご一緒させて頂きました(^∀^)/


お客様にはたくさんの作品を手に取って見て頂いたり、お買い上げして頂きました

今回は作品販売の他、WSも行いたくさんのお客様に楽しく製作して頂きました

お客様には自分のオリジナル作品を製作して頂けて良かったです

大切にして頂けたらうれしいです(*^^*)

たくさんのお店がある中こちらのお店に来て頂き本当にありがとうございました

また、このイベントに参加するにあたりいろんな方々にお世話になりました☆

イベントが無事に終える事ができたのも協力があったからです(>.<)y-~

本当にありがとうございました

これからもドシドシイベントに参加していきたいと思っておりますので頑張って製作していきます(*^^*)
  1. 2013/04/16(火) 19:21:07|
  2. FAKESWEETS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆イベントに向けて☆

またまた久々更新です(((^_^;)

イベントに向けて毎日コツコツですが作品を作っています

あとイベントまで6日…作品を加工、パッケージ…まだまだしなくてはいけない事がいっぱいです(>.<)y-~

初の県外イベントなのでドキドキわくわくしています♪

たくさん作品がお嫁に行けるように頑張ります

作品紹介♪



☆マカロン☆い~っぱい(^∀^)/
ストラップやバックチャームにする予定です♪

続きまして…



☆ミニミニアイス、カリカリシュガーラスク、チョコチップクッキー、以前ご紹介しました…ひとくちスプーンアイス 等々…

また今回はお子さま向けの作品も製作しました
シールやビーズ等を入れるケース♪
手に取って見て頂けたらうれしいです♪

まだ製作中の物もあります…(^^;)))

頑張って仕上げたいと思います
  1. 2013/04/07(日) 23:26:27|
  2. FAKESWEETS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ひとくちスプーンアイス☆



以前から作ってみたくて作ってみました

味は…今が旬のストロベリーアイス

…って単に私がいちごが大好きなだけです(笑)

使用した材料は…

アイスはパジコ モデナソフトを使用しソースはパジコ ウルトラバーニッシュ+セメダイン スーパーXクリア+アクリル絵具 レッド+クーピーペンシルレッド(鉛筆削りで削った物)を使用し作ってみました♪

アイスを作る時はモデナソフトかモデナ、コスモスを使ってます(^∀^)/

スプーンの持ち手に穴をあけて他のパーツと組み合わせて加工する予定です
  1. 2013/03/17(日) 23:31:50|
  2. FAKESWEETS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆イベントの告知です☆

クラフト作家100展以上がが参加する

四季の郷クラフトフェア in たけのこ祭 2 013

以下の6作家様たちと参加します♪ みなさん素敵な作品を作られる方たちなの で 私自身もとても楽しみにしております。

「たま駅長」で全国的に有名な和歌山電鐵 貴志川線沿線にある 自然豊かな四季の郷公園(和歌山市)で 第 4回四季の郷クラフトフェアを開催します 。 (四季の郷クラフトフェアHPより詳細)

2013年4月13日(土)14日(日)10時 ~16時

住所: 和歌山市明王寺85 四季の郷公園

MAP:HP記載されています。参考になさってく ださい。

参加作家

macaron-tea-time
☆sweets-princess☆blog☆
Sweetsな時間
gururuのブログ
♪Alice♪のブログ
エンジェル
  1. 2013/03/12(火) 18:53:02|
  2. FAKESWEETS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆今年初ブログ☆

今年初めてのアップです(((^^;)

不定期更新になってしまってます…

自分のペースですがアップしていくので

見て頂けるとうれしいです


ご報告があります

昨年の4月から受講していた
「クレイパティシェール養成講座」を
無事に終了し晴れて…

クレイパティシェールの称号を頂きました♪♪♪

まだまだ技術も知識も未熟ですがクレパテとして頑張っていきたいと思います

今年は県内はもちろん県外のイベントにへも参加していく予定です☆

早速今年初めて参加のイベントが来月に迫ってきました(^-^)/

初県外! 和歌山県!

作品作り頑張ります

今日はパーツを作ってました♪



また作品が出来たらアップしたいと思います☆
  1. 2013/03/10(日) 23:06:40|
  2. FAKESWEETS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
